ずっと購入したいと思ってた『きらきら酵素』




鹿児島県大手ハムメーカー系列の契約農場で育てられた豚から採れる胎盤のみを使用したプラセンタの安心な栄養が詰まった酵素ドリンクなんてところが気になるね。

購入者の口コミを見てみたら・・・


ずっときになっていた酵素・・・
しかしよくわからなくて・・・
違う酵素でファスティングをしてたので値段のこともありとりあえず購入してみました。
いまは朝の置き換えに利用しています。
お菓子を食べなくても平気です。
不思議と食べたい気持ちがおさまります。
ファスティングを行ってからというもの、夕方の食事面気をつけるようになりました。
あれだけ・・・食べるのが幸せ・・・な私ができたんですから。
というよりとことん追求してしまうから運動・・・あらゆることに挑戦しているせいか食べ物に目がいかないだけなのかも?(笑)
体重を落とすことは簡単ですが、、、維持がこれからのところですね。
今のところ成功です☆


ほほぉ〜良いね。もう一つ見てみると、


商品到着が7月8日のお昼前。
そこから自己流に
ダイエットスタートしました。
完全なる断食ではなく
お昼ご飯は食べていましたし
友人との夕食でお寿司を食べ
その後ファミレスで
アイスクリームを食べた時もありました。
生理前で食欲が出てしまった時は
夜、ドカ食いもしましたし
翌日もお昼と夕方に食事。
その後、お昼ご飯だけだったり
どうしても甘いものが食べたくて
わざわざ出掛けて
ケーキだけを食べたり
(家に居ると近所のスーパーでついついお菓子などを大量に購入してしまうかと思って)
とにかく家に居る時は
酵素を午前中に二回
午後に二回
外出の時は持ち歩けないので
早朝と出掛ける前に二回
帰宅して一回
そんな感じで続けて二週間。
結果マイナス3キロ減りました。
40才、女性ですが
20代、30代前半とは違い
本当に体重を落とすのは
大変になってきます。
二週間で3キロ落ちたのは
私にとって凄い結果だと思います。
今回初めて、酵素ドリンクを飲みましたが
色々検索してみて
此方の商品が手頃だったのが
購入の決め手となりました。
四本注文したら
オマケで一本付けてくれたので
合計五本ですが
二週間で飲み切ったのは
実際二本だけです。
他の方のレビューにもありますが
酵素ドリンクを飲めば痩せる
ということではなく
あくまでも体調のサポートをしてくれる物だと思います。
食事制限と運動と酵素ドリンク。
三位一体となって
初めて効果が出るものでは
ないでしょうか?
まだまだ私のダイエットは
始まったばかりで
この先も
暫く続けて行く予定ですが
お肌が荒れることもなく
(化粧のノリも良いです)
この二週間ここまで続けられたのは
酵素ドリンクの助けがあったからだと思います。


こんな感想を見ると欲しくなってきちゃいますね^^


今なら、4本購入すると1本プレゼントなんだって。
 ↓
 ↓
きらきら酵素をお得に購入できるお店はココ!


リバウンドしませんようにw
[PR]
# by ukp5r3w | 2017-11-18 20:30 | バストアップ